りょーまのぶろぐ

にゃーん🐱

働かずに金持ちになる方法を考える

全国n万人の労働者の皆さん!こんにちは!!

 

さて突然だが閲覧者の皆は『お金持ち』になりたいという願望はあるだろうか?

いつかは世田谷の三茶辺りに300坪の土地を買って地下室ガレージ付きの三階建て10LDKをおっ建ててベンツSクラスのハイヤーで六本木の70階建てビルに10時出勤4時退勤して夜は優雅なディナーを楽しむ。日本中の誰でも望むべき理想だろう!!

が、実際はそんな生活を送れる人間なんて一握りしかいない、嗚呼なんて悲しい事なんだろうが。

いや、待て。諦めるのは早い。富豪になれないとしてもせめての望みとして簡単にお金が手に入る方法があるのではないか!?!?!?この広い世界に70億ものの人民がいるならば一人くらい神の祝福を受けたっていいじゃないか!!!!!!!

 

と言うわけで、今回は地球上全ての人民が夢見るシステム『誰でも簡単に寝ててもお金が入る』方法を模索していこうと思います。

 

 

まず、先日Twitterで寄せられた御意見から考察していこう。

 

 

梅酒みりん@11,12a!18古河庭園25代々木 on Twitter: "治験… "

 

治験とは

 

化学合成や、植物、土壌中の菌、海洋生物などから発見された物質の中から、試験管の中での実験や動物実験により、病気に 効果があり、人に使用しても安全と予測されるものが「くすりの候補」として選ばれます。この「くすりの候補」の開発の最終段階では、健康な人や患者さんの協力によって、人での効果と安全性を調べることが必要です。
 こうして得られた成績を国が審査して、病気の治療に必要で、かつ安全に使っていけると承認されたものが「くすり」となります。 

 人における試験を一般に「臨床試験」といいますが、「くすりの候補」を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に「治験」と呼ばれています。

(厚生労働省HPより引用)

 

つまり『厚生労働省から「薬」として承認を受けるために行う人体に対する臨床試験』 というやつです。

確かにフェーズ1の『健康成人に少量の「薬の候補」を投与していき安全性を確かめる』というものであれば簡単に金が入る素晴らしいシステムに参加できます。

 

いいですねぇ!!(率直な意見)

自らの体を差し出して薬漬けにすることに抵抗が無ければかなり有力な候補となりえます。

しかしながら短期間で複数回の治験に参加可能なのかという問題点がある上に、募集人数が少ない、アルバイトよりは収入が高いもののそれ単独では生活が成り立たない(日給1万ほど)、ほぼ単発の為安定しない等の理由より『魅力的な方法』に留まらざるを得ない。

 

次の意見

 

市川 旭 on Twitter: "ビットコイン"

 

 

f:id:ryoma323:20180208210127p:plain

 

 🤔 🤔 🤔 🤔

 

某アニメの陽炎型2n番艦艦長*1のような強運を持ち合わせているのであればチャレンジする価値があるのかもしれませんが、我々のような普通の人間ならばFXのようなものは避けるのが賢明ですね。

 

 

オルソン on Twitter: "クソクソアフィブログのクソクソ管理人になればいい… "

 

某某某のやっている某なんとか速報みたいなのをやるのですか……

世間一般からの評価を放棄して囲いだけでの生活を苦にしないと言う連中には良いかもしれませんが、当ブログの閲覧者にはそこまで落ちぶれたオタクは存在しないのではないでしょうか。

え?元からオタクの評価は低い?あっそうでしたね……

 

 

オタクからのネタが尽きてしまったのでこちらの用意した案を考察していこう。

 

・教祖になって貢いでもらう

→信者を増やすために絶大な労力とカリスマ力が必要なのでは?

 

・宝くじ、馬券、ボートレース

賭けって言葉知ってます?

 

・ヒモになる

神に祝福された顔をお持ちの方はお帰り下さい

 

・仮想通貨のマイニングして金を得る

ブロックチェーンの仕組みを学んで

 

と、いうことで運や特別な能力が無い限りは中々『楽して金が入る』という方法は見つからないことが判明しました。

もっと考察を進めれば見つかるかもしれませんが……諸君、目を覚まして下さい。

学歴が無い上に特にこれといった特技も才能もないのに生活に苦労しない無職の人間という存在、いままでに聞いたことありますか?ありますよね?

ええ、そうですソレです。

ではそれ以外に生活に苦労してない無職なんて人間を見たことは?無いですよね?

 

あくまでも健常者の端くれならば、外に出ましょう!働きましょう!金を稼いで飯を食いサブカルに貢ぎましょう!!

資本主義の答えはそういう事です。

 

 

嗚呼、神はなぜ我々に金と能力を与えてくれないのだろうか!!

 

*1:正式には航洋艦長